弁護士に債務整理の依頼をする?借金で裁判になった時の対応は?

かれこれ10年以上も借金で苦しんでいます。

給料が入ってもすべて支払いで飛んでいく

給料が入ってもすべて支払いで飛んでいき、生活費が財布の中に全くなくて、それでも生活しないといけないからカードで支払いをせざるおえなくて、でもそれをしてしまうとまた給料が入っても支払いで終わるの繰り返しになってしまっていること、

 

 

 

子供が学校幼稚園の備品にいる何百円が財布の中になくて手渡して上げることができない時とか泣きそうになるくらい情けないと思い、家計が苦しすぎるって現実逃避してしまいたくなるくらい思います。

 

 

 

とりあえず自分が欲しい物なんて1つも買えないし自分に買うくらいなら子供に何か買ってあげたいって思うので自分の物は何もかも我慢してかれこれ10年位同じ服きてます。

とにかく安定した収入が欲しい|借金生活が苦しい

もらったその日にまずは絶対に住宅ローンを全額返済!!

 

車のローンもオール電化のローンも全て返済!!

 

借金のない状態にします。

 

 

 

残りでまず土地を買ってマンションかパーキングを作って収入源を確保します。

 

 

 

そして家族5人ゆったりと広々乗れる大きいワゴン車を現金一括購入します。

 

 

 

まだまだ残ったお金で家族5人でヨーロッパ旅行(??????)?

 

 

 

で残ったお金は老後の為に5人の口座に振り分けて貯金します。

 

 

 

それでもまだまだ残ってると思うので、別荘をハワイと日本の避暑地に1つずつ買いたい。

 

 

 

って一週間で使い切れない...(?―??)

 

 

 

 

 

債務整理をして自己破産をするのは避けたい!

自分の持ち家があったら自己破産出来ないって聞いたことかあるので、とりあえず借金まみれになってしまったら睡眠時間を削ってでも、身体を壊してでも働きまくります!

 

 

 

朝も昼も夜も夜中も働きまくって一日でも早く、1円でも多く返せるようにひたすら頑張ります。

 

 

 

後は頼みづらいけど親戚や親友などに頭を下げて必ず返済しますという約束をして貸してもらってとりあえず借金返済をしてしまいます。

 

 

 

で後から失った信頼を取り戻す為にまた、ひたすら働いて貸してくれた親戚、親友に約束通り返済していくしかないかな(?―??)

 

 

 

なかなか切り抜けれてないですが( -?ω-? )